あふれるpowerに触れて刺激をいただきました

投稿日: 作成者: 川田 治
 ご訪問ありがとうございます!
女性起業家のビジネスモデル構築コーチの川田治です。
今日は今年からスタートした新企画「湘南女性起業家のランチ会」の第2回を開催しました♪
運営する超実践型起業塾の塾生や、昔からの起業家仲間だけでなく、以前から噂を沢山聞かせて頂いていた方、本当に初めましての方まで本当に素敵なメンバーが片瀬江ノ島すぐのイタリアンGARB江ノ島に大集合(^ ^)
会場は江ノ島液からすぐのGABAさんを使わせて頂きました!なんと言っても素晴らしいロケーション!!テンション上がります(≧∀≦)
ランチ会は、まずは自己紹介からスタート。皆さん長過ぎず端的に自分のビジネスについて話して頂きました^_^
ランチ会によっては、この自己紹介もダラダラ自分アピールが続くこともありますが、流石スムーズに進みました!
ランチもアルコール飲む方は頼みながら、ワイワイ盛り上がります
途中席替えも協力してくださり、大人数のわりには、交流も出来たんじゃない
かと♪
昨日今日でキャンセルが相当数でましたが、15名の参加で、今回も大盛り上がりでした!忙しい中、ランチ会の感想も頂きました!
あふれるpowerに触れて刺激をいただきました
同じ起業している方達と知り合えたことが毎回楽しいです。ご縁ができることがうれしいです。
元吉亜紀さん
色々な方にお会いできて良かったです。学ぶところがたくさんありました!
石川友美さん
2回目の参加で、初めての時よりもいろいろお話ができてとても楽しい有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
整理収納アドバイザー 川原千代美さん
新しいつながりがたくさんできて、
とてよ良い刺激になりました!!
もっと話をしたい人とつながれたので今後も仲良くしていきたいです。
ご縁をつないでくださってありがとうございます!!
ママスマ・マネーコーチ 塚越菜々子さん
あらたに知り合う方々がとてもステキな方ばかりだし、とても話しやすく元気をたくさんもらえました。
体験してみたいと思う分野もあり、リアルに会えた方からだと安心できるし、それも良かったです。場所も海が見えるし心地よかったです。
自分の気質を知って未来を描く子育てコーチ 林田充枝さん
湘南エリアのマニアックな話ができたことがたのしかった!本当にすてきな方ばかりが集まっていて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
元怒りんぼかーさん プレシャスマミー認定トレーナーやまだともこさん
たくさんの起業女性とであうことができて楽しかったです。女性が笑顔で楽しく話す姿はパワーがあるので参加できて嬉しかったです。また参加したいです。9月は参加できないのでまた次に宜しくお願い致します。
心の愛求サポーター 斎藤益子さん
女性起業家のあふれるpowerに触れて刺激をたくさんいただきました。ありがとうございました。
デザイナー 杉原祥恵子さん
初めて参加しましたが、素敵な方ばかりで本当に参加させて頂いてよかったです
湘南という地区でビジネス、プライベートを含めてつながりが欲しかったので本当にいい方にお会いできて感謝しています
たくさんの元気女性となかよくなれてたのしかったです
江ノ島がみえるステキレストランで良い時間でした!
YUMI NAIL 中山裕美さん
湘南地域におすまいのすてきな女性とたくさん交流させていただけて本当に有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ひらめき脳育クリエイター 菊谷恵子さん
新規開拓できたことです。
セルフマツエクに沢山の方に興味もって頂けてとても嬉しかったです。
セルフマツエク インストラクター 千葉亜矢さん
初めましての方、たくさんお世話になっている方、会いたかった方、、、にたくさんお会いできて楽しかったです。
プレシャスマミー認定トレーナー 小林愛さん
共同主催者の愛ちゃん&キワさん♪

次回は9月15日(金)同じGARBさんで開催します!

イベント名 【第3回】湘南女性起業家のランチ会
日時 9月15日(金)11:30-13:00
会場 イタリアン GARB江ノ
参加費 2,000円(お食事代は別途ご負担お願い致します)

湘南にお住まいの女性起業家の皆様ー!たくさんの参加をお待ちしております!

お申し込みはコチラのフォームに□セミナー/イベントにチェックして「お問い合わせ欄」に「湘南ランチ会参加」と入力してお申し込みくださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事を書いた人

女性起業家専門コーチ 川田 治

累計4,500セッション以上のサポート実績から生まれたコーチング×コンサルティング×潜在意識を活用した引き寄せ習慣で、ファンが自然に増え続けるコミュミティを一緒に作ります。もっと知る

ワークシートを使ってビジネスのステージを上げるLINE@

諦めたくない女性起業家が、今度こそ売上を3倍にできる 7つの成功法則メルマガ

コメント