【開催報告】大切な通過点

ご訪問ありがとうございます
女性起業家のビジネスモデル構築コーチ 川田治です。
先日メルマガ配信1,000号記念パーティを開催しました
すんごい素敵な写真をいつものミンちゃんこと中澤恵さんが撮影してくれたので
少しここまでの思いを交えながらご紹介させてください
何も分からないままメルマガを始めたのが約5年前。サラリーマン時代でした。
週に一回 学んだことを
ただコピペしただけの文章を配信するだけ
こんなことしてて、意味があるのかな
誰も読んでないんじゃないか
って思ってました。
独立当初 数千円のセッションを伝えることが出来ずに
雑談して終わるだけ
こんなことでプロコーチとして、やっていけるのかな
って凹み続ける毎日でした
色んな人とコラボセミナーをしても
何となく本音を伝え合えず
単発か数回のイベントで終わり
人付き合いが苦手な自分には
パートナーなんてできないんだろうな
って寂しく感じてました、
そして何より飽きっぽい
今まで熱中する期間はあっても
いつのまにか飽きたり
諦めたりする40年間。
何か一つのことにフォーカスして成し遂げるなんて
難しいんだろうなって諦めてました
 そんな自分が40歳を超えて
初めて大好きで続けられたのがコーチングでした。
同じクライアントさんでも、どんどん成長していく
毎回素晴らしい映画を見るような日々でした。
感動も
悲しみも
バカ笑いも
ワクワクも
しんみりも
バラエティに富んだ毎日
以前携わっていた
レンタルDVDよりも遥かに心が動く。
しかもクライアントの話を聴いて
貢献できてビジネスが育っていく
人生が変わっていく
そんなセッションで感じたことを、
メルマガで書き続けていたら
いつのまにか1000号を超えてました
コツコツ コーチングし続けたら
尊敬するビジネスパートナーや
大好きなクライアントさんに出会えました
こんか素敵な人達がどこかで一度に集まって
繋がる機会が持てたらいいな
ぼんやり考えてたことが、昨日実現しました
パーティを開いたら、こんな素敵な仲間達に囲まれてました
主催者は何もしなくても
素晴らしいコミュニケーターたちの間で
自由に笑顔と会話とビジネスが広がっていきました
参加してくださった皆様
メルマガ読者の皆様
今も繋がっている皆様
今は離れてしまった皆様
すべての関わりに感謝します
次回は2000号パーティします!
それまでコーチングもビジネスも
飛躍的に成長しているとお約束します
今迄関わってくださった全ての皆様に感謝をしています
次回はあなたも是非参加してくださいね
最後までお読み頂きありがとうございました

この記事を書いた人

女性起業家専門コーチ 川田 治

累計4,500セッション以上のサポート実績から生まれたコーチング×コンサルティング×潜在意識を活用した引き寄せ習慣で、ファンが自然に増え続けるコミュミティを一緒に作ります。もっと知る

ワークシートを使ってビジネスのステージを上げるLINE@

諦めたくない女性起業家が、今度こそ売上を3倍にできる 7つの成功法則メルマガ

「【開催報告】大切な通過点」に3件のコメントがあります

  1. おさむちゃん、おめでと!
    ま〜ったく、尊敬するよ、本当に。
    でも、この記事を読ませてもらって、背筋がのび太、じゃないや、伸びた感じ。
    ますますのご活躍&メルマガ、楽しみにしています!

    1. のりちゃーーん!コメント嬉しい!!!

      僕も背筋伸びたー!!いつも本当にありがとう!!

コメント