成功と失敗の差は結局ココ

成功
ご訪問ありがとうございます

累計4,000セッション超の

サポート実績から生まれた
コーチング
  ×
コンサルティング
  ×
引き寄せ成功習慣で
月商100万達成をナビゲートする

女性起業家専門コーチ 川田治です

先日後輩コーチ達
と卒業後に集まって

近況を報告しあう時間がありました

「企業研修の講師として
サラリーマン時代の年収を超えた!」

とか

「継続クライアントさんが11名で
そろそろ価格改定考えてます」

とか

「初めてメルマガ開始して

ようやく読者が300名!」

ペースは様々ですが2年も経つと
みんなそれぞれ成長してるなーと
そこで

改めて確認できたことは・・

行動を起こす力って
どんなものより

価値があるってことです

お金がない

経験がない

知識がない

人脈がない

そんな状態で

スタートしても

成功している人達の
本やブログを

読んだことありませんか?

そんな人たちでも

成功した共通要因ってただ一つ

「行動を起こす力」が
あったから

です

成功した人たちは

たくさんいます

今この瞬間も

行動を起こしていることで

成功している人は

増え続けてます

一方で

ほんのすこしの

行動を起こすことを

止めたために

失敗してしまう人達も

たくさんいます

想いを伝えること

文章を書くこと

個別に連絡をすること

色々な場所に顔を出すこと

感謝を伝えること

誠実に謝罪すること

明日の準備をすること

中長期計画を立てること

ほんのささいな

行動をしなかったことで

自分が本当に望むものから

遠ざかっている起業家が<

本当に
たーーーーくさん

たくさんいます

成功と失敗を分けるのは

大きな壁じゃありません

メルマガを1000日
書かなかったから

失敗したんじゃなく

1日に1つの投稿を
「ま、明日でいいか」って
先延ばしたことから

生まれるんだし

1日に1本のメールを
「今日は充分頑張ったし」って
伝えなかったから

生まれるんだし

1日に1つの感謝を
伝えることを
「明日でも変わらないか」
って言わなかったから

生まれるんですよね

つまり
大きなチャンスがないから

成功できないんじゃなく・・・

小さな行動を
起こすことをしないから
成功のチャンスが

遠ざかってるだけ

ということなんですよね

わかりますよ

起業当初は
メンタルの凹凸があって

行動が停滞することも

お子様が
想定外の行動をして
予定通りに

時間が過ごせないことも

でも
数分だけ、一つだけなら
何かできると思うのですが

どうでしょうか?

先週と同じように
「今週バタバタだし
週明け月曜からでいいや」
って

先延ばしにしますか?

それとも
小さく一つだけでも

行動する1日にしますか?

最後までお読みいただきありがとうございます
なにか参考になればとってもとっても嬉しいです

この記事を書いた人

女性起業家専門コーチ 川田 治

累計4,500セッション以上のサポート実績から生まれたコーチング×コンサルティング×潜在意識を活用した引き寄せ習慣で、ファンが自然に増え続けるコミュミティを一緒に作ります。もっと知る

ワークシートを使ってビジネスのステージを上げるLINE@

諦めたくない女性起業家が、今度こそ売上を3倍にできる 7つの成功法則メルマガ

コメント