post

ご訪問ありがとうございます

女性起業家のビジネスモデル構築コーチ 川田治です

そろそろ梅も咲き始めて、日差しにも春らしさを感じるようになってきました。春は何かを始めたくなる季節です。もし今のあなたが「何か新しいことを始めたい!」って思ってるなら、「1日も早くスタートした方がいい」と思いませんか?「明日からやろう」と7回延ばせば、1週間が過ぎていくし、「来週からやろう」と4回延ばせば、1ヶ月が過ぎます。来月からやろうと12回延ばせば、あっというまに1年です。

夢も希望も理想も、現実へ変えていく第一歩は「行動すること」。頭ではわかっていても、多くの人が、その一歩を先延ばししてしまう。「もうこんな時間だ・・・、明日から頑張ろう」「もう今月も半分が過ぎた。来月から頑張ろう」こうして区切りのいいところを求め過ぎてしまうと、時間だけがドンドン過ぎていきます。

コーチングで大切なのは「目的論」。「これまではこうだった」じゃなく、「これからどこへ向かいたいか?」が重要なこと。「やり方がわからない」それなら、まずは仮説で小さく動いてみればいいんです。運は動いている人に味方する。エネルギーは動いている人に集まります。人脈も動いている人から出来上がります。その積み重ねが、あなたのビジネスを最高のものにしていきます。そんな女性起業家のビジネスをコーチングで全力でサポートします。今年はビジネスを軌道に載せて、ステージをあげる春にしませんか?

 

3月体験セッション募集枠

 

3月10日(金)14−20時の間

3月14日(火)10−12時

3月24日(金)10−12時の間

3月26日(日)10−13時の間

3月28日(火)15−20時の間

3月30日(木)10−15時の間

☆セッションは90分ですが

自己紹介なども含めて約120分くらいみておいてください。

まずはお問い合わせください!

上記時間以外も調整などしますので

skypeや夜のセッションをご希望の方も

お問いあわせ・お申し込みはお気軽にコチラから。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 


2 thoughts on “【3月度】体験セッション募集枠

  1. おはようございます。3月10日又は24日 昼間のセッションお願いしたいのですがご予定いかがでしょうか。

コメント