独立できちゃう朝活

ご訪問頂きありがとうございます!女性起業家のビジネスモデル構築コーチ川田治です。

一部の方はご存知かと思いますがワタクシ毎月1回第2水曜日に朝活を開催しております。その分野のスペシャリストの方をお招きしてミニセミナーをして頂き、その前後参加者の方にゆるーーーーく交流をして頂いております。

今月の第33回朝カフェは「横隔膜を刺激して早起きが続く!体感チューニングセミナー」と題して講師は「爽やかイケメン整体師」小宮山龍一さん🎵をお招きしました

 

13419056_986987388087541_8161414428056825813_n

ね?爽やかなイケメンでしょ?(注:既婚者です)

まずは、皆様の悩みを優しくヒアリング

13269286_986987874754159_7262831317365050037_n

皆さんの悩みは、「姿勢が悪い、ヘルニア、肩こり、疲れの自覚がない、眠りが浅い、等など」

次は丁寧にプチ講義を。体調の悪い人の共通点なんと80%は体の「ゆがみ」が原因なんだとかっ驚!「骨格は身体の土台」ですね。

プチ講義の後は何と

足の温度測ってるーーー!!

13413767_986987884754158_2605368456557201585_n

測ってるーーーっ!!!!

13413009_986987924754154_9030910918553913936_n

33.1℃以上だといいんだとか。ちなみにワタクシ33.4℃!!やたーーーーーっ!

 

13418996_986987804754166_1750391378354332738_n

裸足で立ったりーーー!!

13331172_986987731420840_2123368412254850705_n

腹式呼吸したりーーー!!!

13413046_986987484754198_3781457668716460278_n

13419046_986987281420885_8760282076677834806_n

最後は肩甲骨を回したりーー!!!

13394093_986987421420871_7382472191693637413_n

「キラキラ体操」というんだそうです☆☆

こんなに出し惜しみせず、教えてくださいましたーーー!!!

ワーク終わったら、、、みなさま

重心が地に足がついて、全員揺れません驚

(↓↓小宮山さん嬉しそう)

13330920_986987661420847_786854139062559583_n

13339709_986987694754177_514971973970063607_n

すーーーーんごい驚き楽しーー!!!!

もぅ主催者ながら、、、朝カフェ参加費1,500円って安ーーーーいっ!!

ぜーーったいにお得っ!!!

小宮山さん、実践しやすいワークてんこ盛り&素晴らしいセミナーを有難うございました!「今度ぜーーったい整体いこーーー!!」と早速6月予約入れちゃいました。圧倒的なフロントセミナーってビジネスモデルで大事だわーと再認識。

そしてそして、この朝カフェ開催当初は、「OLやサラリーマンの方が出勤に間に合うように」と開催時間を決めたのですが、、、、、、参加者の皆様がバンバン独立しちゃってます!スゴイでしょ!?結局セミナー終わっても、自由な時間を楽しんで頂いております笑。

13339494_986987271420886_8905343563385352675_n

次回のプレミアム朝カフェは

7月13日(水)7:15-8:15

講師はカウンセラー内藤晴美さん!

「あなたをイラッとさせる!感情のトリセツ」です

スクリーンショット 2016-06-10 9.19.48

参加費1,500円

お申し込みはコチラから

早くも残席数名なのでお早めにーー!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を書いた人

女性起業家専門コーチ 川田 治

累計4,500セッション以上のサポート実績から生まれたコーチング×コンサルティング×潜在意識を活用した引き寄せ習慣で、ファンが自然に増え続けるコミュミティを一緒に作ります。もっと知る

ワークシートを使ってビジネスのステージを上げるLINE@

諦めたくない女性起業家が、今度こそ売上を3倍にできる 7つの成功法則メルマガ

コメント