恋愛は習慣だ!?

ご訪問頂きありがとうございます!

女性起業家のビジネスモデル構築コーチ 川田治です

先日開催した「女性起業家限定」メルマガ超はじめの一歩セミナー。今回で3回目!またもや素敵な起業家女子の方々が集まってくださいました!

有り難いことに今回参加者の皆様は
全員僕が知っている方々ばかり

なので、、、、、、

自己紹介なしのいきなり本編;^_^A

前半はワタクシ担当
13393002_1024310627658959_538875932_n
「メルマガが何故よいのか?」

「見込み客の重要性」

などなどマーケティングについて暑苦しく、お伝えさせて頂きました。

結果時間押し気味に、、、、、、

「やっぱり、メルマガ効果ってスゴイんですね」とか

「あー、こういう仕組みでワタシは、
治ちゃんの罠にかかったのか」とか苦笑

全員でワイワイしながら進めた結果
13342532_1024310650992290_1010825885_n
13382120_1024310664325622_1907935420_n
「恋愛は習慣だ」という名言も飛び出す
13384830_1024310677658954_1507295019_n

本当にメチャ熱心な方々なので質問も出る出る

13393285_1024310657658956_1352822757_n
結果
更に時間押し押し気味に、、、、、、

だから後半「文章術」は
やまだともこさん担当でしたが
時間押しまくりで大変ご迷惑をおかけしました
unnamed
ライティングに関しては、僕よりも遥かに論理的なだけでなく、楽しく伝えられるので完全お任せっ!

そして今日も講師が「この文章術すごくない?」「これ大好評なんですよー」と自分メニューに愛情かけまくり、押し付けまくり汗

でも、それがともちゃんの良いトコロ🎵

流石のテンション&安心感でした
───────────────

参加者の皆様の声

心理トレーナー 木村理絵さん

2人の強みや得意が融合された
とってもわかりやすいセミナーでした。

治ちゃんのマーケティングの話では
考え方がよく分かって

ともちゃんの文章講座では
実際の書き方や心に響く王道の書き方を
その場で書くことで理解できて
すごくよかったです!!
───────────────

Sさん

超アナログで
iphoneも持ちたくないくらいで・・・

実は今朝も「メルマガ」やだなー。

自分には関係ないなと思っていたのですが

今は集客よりも、自分が応援したい人を

応援し続けられるのかも

その手段として「メルマガ」があるんだ!!

ということで興味がわきました。

───────────────
Eさん

・治ちゃんの「出し惜しみしない」講座
受講してよかったです。

・ハードルが高いと思いながら来ましたが
うーん。効果がかなり高いと思いました。

・ビジネスモデルの必要性も
ズシンと来ました。

───────────────

Rさん

メルマガの仕組みを知れたコト
書き方の第一歩が学べたのが良かったです。

メルマガで得られるデータが
マーケティングに使えるというのも
メルマガスタンドって発信するためだけの
ツールだけじゃないんだ、と知れた。

───────────────

カウンセラー 武田絵美さん

「メルマガをやる!」と決めて
今回のセミナーに参加させていただきました。

メルマガをやった方がよい理由
メリットなどを改めて確認できたので
この勢いのまま

今週中にはアスメルに登録して
来週中には
第1通目を配信します!!!(宣言したー♡)

───────────────
13414025_1024310634325625_1591996579_n
もう嬉しーーー!!!

僕のモットーは「とにかく出し惜しみしないこと」「知ってることは、出し切ること」
今回もやり切りましたっ!!

やっぱりメルマガって楽しーー!

また来年辺り開催しますっ!

この記事を書いた人

女性起業家専門コーチ 川田 治

累計4,500セッション以上のサポート実績から生まれたコーチング×コンサルティング×潜在意識を活用した引き寄せ習慣で、ファンが自然に増え続けるコミュミティを一緒に作ります。もっと知る

ワークシートを使ってビジネスのステージを上げるLINE@

諦めたくない女性起業家が、今度こそ売上を3倍にできる 7つの成功法則メルマガ

コメント